ホーム

法人概要

ふじヶ丘保育園

くすの子保育園

子育て支援センターはらっぱ

児童発達支援事業所

職員募集

お問い合わせ

☆7月15~16日 お泊まり保育がありました☆

2017年7月31日

   ぱんだ組・きりん組・小学1~3年生の卒園児が大集合するふじヶ丘保育園恒例のお泊まり保育が今年も無事行われました♪雨が続いていたため、天気が心配されましたが当日はみんなの思いが届いたのか暑いほど快晴☀今回は、園に届いた1通の封筒の中身を手掛かりに皆で協力し合い、夕食の材料を手に入れました。園に戻ってきてからは、『夏野菜カレーと手作りドレッシングサラダ』作り♪みんなで食べる夜ご飯はとってもおいしくて、続々とおかわりに並ぶ子どもたちでしたよ。夜は夏の風物詩・・・スイカ割りに花火☆たっぷり夏を満喫しました!夏の始まりに素敵な思い出ができましたよ♫

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE






先頭へ