ホーム

法人概要

ふじヶ丘保育園

くすの子保育園

子育て支援センターはらっぱ

児童発達支援事業所

職員募集

お問い合わせ

☆一時預かり(れんげG)の様子☆

2017年7月20日

 新年度が始まり3ヶ月が経ちました。一時預かりのお部屋では1日数名の利用があり、毎日楽しく過ごしています☆5月にテラスに植えたお野菜(ピーマン・ミニトマト・きゅうり・にがうり)も子どもたちに負けず元気に実り、水やりや収穫を楽しみに登園するお友だちもたくさんいますよ♪

 また7月に入り、いよいよ夏本番☀じめじめと暑い日が続きますが、子どもたちの大好きなプール遊びが始まりました。「つめた~い」とお水をかけ合ったり、容器に水を入れて遊んだり、、、早くも夏を満喫しています♪これから夏ならではの楽しい行事もたくさん待っているので、暑さに負けず過ごしていきたいと思います!!(^^)

HP1
HP2
HP3
HP4






先頭へ