新着情報|ふじヶ丘保育園・子育てセンター

くすの子保育園

さんSunルームについて

2020年5月16日

新型コロナウィルスの感染拡大予防の観点から、さんSunルームでの子育て支援の活動を一時、休止させて頂いております。

楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳なく思っています。

不要不急の外出を控える状況の中での子育ては、大変な事も多々あると思います(>_<)

困った事や聞きたい事、「家の中で、どんな遊びをしたら良いんだろう?」等、何かありましたら、

お気軽にくすの子保育園(099-295-3233)までお電話くださいね!!

私たちも少しでも皆さんのお力になれるように、HPを通じて、お伝えしていきたいと思います!

さんSunルームでの子育て支援は、状況を見ながら再開させていただきます。

その際には、HPにてアップします♪

皆さんと、会える日を楽しみにしています(^^)/

一覧へ戻る

ページトップへ